ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


大忘年会の翌日は・・・

2011年01月02日

アクティングクラスことばの学校担当の虎口(とらぐち)です。

明けましておめでとうございますクラッカー
旧年中、HINAMIに関わって頂いたみなさま、大変お世話になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします見下ろす

今日はHINAMIの年末の様子についてリポート☆
12月29日は毎年恒例の大忘年会でした。

12月26日のブログでもご紹介した、撮影イベント「千年しりとり」が大盛況!
30人の方が出演されましたぬふりん
御出演頂いたみなさま、ありがとうございました。

この大忘年会の翌日は、編集コース中級の撮影です。
集合は5:30はっ
大忘年会の翌日は・・・


がんばりますゲンコツ
そしてこの日、最もがんばってくださったキャストの方々↓
大忘年会の翌日は・・・

デスメタルなみなさま。HINAMI代表には“温泉芸者”と呼ばれていましたが・・・困ったな
極寒の中でシャウトする姿に爆笑!そして感謝!
雪の降る日に半そでです。

本当にありがとうございました。

HINAMI(日並)の意味は、毎日それをすること。
やっぱり年の最後まで映画、でした。


==============================

ピカッ特別講座「子どもと女性のための護身術~2時間で自分を守れるようになる」のページはこちら

ピカッ今年もやります!千年映画祭のページはこちら

ピカッ2010年11月6日(土)より開講中!「こくごの学校」のページはこちらです。

ピカッ毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら

ピカッ絶賛発売中おやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページはこちら




同じカテゴリー(その他)の記事画像
記念すべきJAM-CAN
みんなでBAR・クルーズ
影の役者、その名は…
サイコと見せかけて…
ブランドの黙示録
帰ってきた、映画劇場!
同じカテゴリー(その他)の記事
 新ブログにお引越ししました! (2012-05-01 00:00)
 記念すべきJAM-CAN (2012-04-09 23:59)
 ついに、始動 (2012-03-26 23:59)
 機会と機械を結ぶJAM-CAN (2012-03-12 23:59)
 みんなでBAR・クルーズ (2012-02-13 23:59)
 【JAM-CANの日時が変更になります!!】 (2012-01-09 23:59)

Posted by 祥子 at 20:56│Comments(2)その他

この記事へのコメント

 どんな作品になってしまうのか考えただけで恐ろしい、と同時にすごい楽しみだったりしますw
Posted by ますりん at 2011年01月06日 12:17
ますりんさん

撮影時は本当にお世話になりました。
私も楽しみです!

えいじの編集のプロセスで、どんな風になっていくのか
とてもワクワクしています。

本当に、寒い中、ありがとうございました!!
Posted by 祥子 at 2011年01月07日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。