ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


fuckin' fried chicken

2011年01月26日

ひなみ塾の三浦ちあきです。

毎回、前回の復習が楽しい英語クラスです。

fuckin fried chicken
今朝のことです。



英語クラスに銃がっ。


fuckin fried chicken もしや、復習ではなく復讐???
fuckin fried chicken



あ。
もっと怪しい、物体。




いったいこれを、どうするというのか?







naokoさん「かぶるにきまってるわ!」

yukoさん「そんなものが、よく家にあったわねぇ。すごいわ~」







家にあるわけないです・・・

naokoさん、ご購入されたんです。復讐・・・ぢゃなく、復習のために。

fuckin' fried chicken

fuckin fried chicken

今日のタイトル「fuckin' fried chicken」について 
→→→詳しくは、ひなみ塾「映画で学ぶ英語」にお越しください。



MINIMA2『残響』は、2月26日(土)千年映画祭2011の最終上映作品です。

さくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキ

ピカッ毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら

ピカッ絶賛発売中おやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページはこちら

ピカッ脚本講座を開催します!こちらをご覧ください。


  

 



同じカテゴリー(ひなみ塾『映画で学ぶ英語』)の記事画像
真剣なまなざしの先には…
ひなみ塾本部で「映画で英語」
三人寄れば・・・
TSUTAYAさんに、特設コーナーを設けていただいています。
著者から直接学べる、英文法講座開催!
showcaseいよいよ。
同じカテゴリー(ひなみ塾『映画で学ぶ英語』)の記事
 真剣なまなざしの先には… (2012-03-10 23:20)
 ひなみ塾本部で「映画で英語」 (2012-01-14 18:48)
 英文法特別講座、開催します! (2012-01-07 20:45)
 速読講座、開催します! (2011-11-19 23:54)
 3時間でネイティブ発音を手に入れる! (2011-08-13 23:30)
 発音がうまいと、かっこいいです。 (2011-08-06 19:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。