ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


字幕越え。

2008年08月28日

She's someone you use to feel better about yourself.
知らない単語はナイ。
でも、ぴったり、しっくりしたことばで訳すのはなかなか難しいのです。
英語クラスで、唯一静かなこの時間。

字幕越え。皆さん、真剣度100パーセント。

365日着物。のくにさん。夜のクラスには、お嬢さんのさつきちゃんも通ってくださってます。

今日は、断食中!だそうです。
空腹だと、アタマ冴え冴え。











字幕越え。さてさて、ほほうにっこり


まずは、英語の語順のまま訳す(ワタシは、それも出来なかったりするのですがうるうる

その次の段階は、こなれた訳に挑戦!

最近では、字幕越え。の訳も度々。

すばらし。

→写真手前に、電子辞書見えますね。私が、七転八倒しているのです。
最初に書いたとおり、単語レベルでわかっても全体のニュアンスがわかるわけもなく・・・なのですが。


字幕越え。
ランキングに参加しています。よかったら一日一押しお願いいたします。

監督コース開講しました!
第一期の受講生になれるのは、あと2名。
ガイダンスは、別途「ダイジェスト版」を行ないます。


■HINAMI六秒塾「監督コース」
「アクティング」「映画で学ぶ英語」に続いて、HINAMIの教育部門「六秒塾」が
ついに監督コースを開講します。
熊本を世界一の映画づくりのまちにするには、自ら映画を撮る人が増えることが不可欠。
「撮れたらいいな」が「撮ってみよう」に、そして「撮れた!」に変わる学校に。

★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:* 

年に一度の特別講座です。
☆中高6年分が・・・3時間で!「まるごとわかる、英文法
☆4つの2択に答えるだけ。ほんとだよ。
大好評!ラスボス作→ことばレシピ自分でできるコミュニケーション傾向診断です。ぜひ、お試しアレ。   
                        
☆蔦屋書店 熊本三年坂 ≪300選コーナー≫ラスボス著「見ずには死ねない!名映画300選 外国編」のコーナーです。2時間そんはさせない映画×300本

☆蔦屋書店 熊本三年坂 2階語学コーナーで、「黒川フェア」展開中です。
★                                   
☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 


同じカテゴリー(ひなみ塾『映画で学ぶ英語』)の記事画像
真剣なまなざしの先には…
ひなみ塾本部で「映画で英語」
三人寄れば・・・
TSUTAYAさんに、特設コーナーを設けていただいています。
著者から直接学べる、英文法講座開催!
showcaseいよいよ。
同じカテゴリー(ひなみ塾『映画で学ぶ英語』)の記事
 真剣なまなざしの先には… (2012-03-10 23:20)
 ひなみ塾本部で「映画で英語」 (2012-01-14 18:48)
 英文法特別講座、開催します! (2012-01-07 20:45)
 速読講座、開催します! (2011-11-19 23:54)
 3時間でネイティブ発音を手に入れる! (2011-08-13 23:30)
 発音がうまいと、かっこいいです。 (2011-08-06 19:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。