ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


第8作クルーミーティング最終回

2011年10月23日

みなさん、こんばんは!
ひなみ塾こくごの学校スタッフの北原です。

今日、第8作「ナカハラとコバヤシ」の撮影に向けた最終ミーティングがありました。
第8作クルーミーティング最終回 










各部門ごとに最後の詰めの作業、まったなしです。
第8作クルーミーティング最終回

 

 






撮影技術班の皆さんの稽古は夜な夜な続いております。
今日も1時回っております。
皆さんの姿が眩しすぎます。

今週土曜日にクランクインする第8作「ナカハラとコバヤシ」
いよいよです。ワクワクしますね!


今日も一日ありがとうございました。
北原

****************************************************************
★11月の特別講座「3時間で!英語を読むスピードが3倍になる!」は、こちらをどうぞ。
★4月開校新講座「英語の学校」
毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら
絶賛発売中おやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページはこちら
おやびん17冊目の本「英語ネイティブスピードリーディング」のページはこちら





同じカテゴリー(HINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」)の記事画像
千年映画祭2012ありがとうございました。
撮影風景~⑤ミスコンの巻
撮影風景~④ 準備・本番・後片付け
映画「ナカハラとコバヤシ」速報☆
撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。
撮影風景~② 初DP(撮影監督)のひさについて。
同じカテゴリー(HINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」)の記事
 千年映画祭2012ありがとうございました。 (2012-02-26 23:52)
 撮影風景~⑤ミスコンの巻 (2011-12-14 22:29)
 撮影風景~④ 準備・本番・後片付け (2011-12-07 19:56)
 何はともあれ、予告編を見てください! (2011-12-03 23:17)
 映画「ナカハラとコバヤシ」速報☆ (2011-12-01 23:30)
 撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。 (2011-11-30 21:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。