ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。

2011年11月30日

さくらんぼ12月29日開催~中高生向け特別講座「英数のツボをつかむ」

ひなみ塾
の三浦です。

「ナカハラとコバヤシ」では、マネジメントを担当。

ぽん太さんの店内での撮影は、丸一日を要しました。
castさんとcrewの熱気で熱く(暑く)なる店内。
撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。



裏にある池のほとりで一息いれるナカハラ教授。
撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。


再び店内、時間との戦い。
撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。

ブーマー(マイクのブームを操る人)にとっては、高さとの戦い。
役者さんに動きがある難しいショット。天井に当たらないように、マイクを操る、ブーマーこうし。
それを支える、音師のカントク。
この場面↓↓↓を撮るときに、ひささんから注意されちゃった!
なのに、この写真、何が起こっているかさっぱり分からず。カウンターの諸々にピントが・・・。
それより、無事、録れました。こうしをはじめとするcrewのみなさま、castさん、おつかれさまでした。
撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。

それを裏で案じていた、オンナ二人。
cast担当の理加ちゃんと衣装担当のい~ちゃん。
撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。 

最後に、お客さんの役の皆さん。
疲れた・・・?

「アップしないでください」と言われた写真なので、小さめにしました。
撮影風景~③ 悲喜こもごも・・・みたいな。


「ナカハラとコバヤシ」
上映は、2012年2月25日(土)「千年映画祭2012」
18:00より。
どうぞ、お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくらんぼ12月29日開催~中高生向け特別講座「英数のツボをつかむ」







同じカテゴリー(HINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」)の記事画像
千年映画祭2012ありがとうございました。
撮影風景~⑤ミスコンの巻
撮影風景~④ 準備・本番・後片付け
映画「ナカハラとコバヤシ」速報☆
撮影風景~② 初DP(撮影監督)のひさについて。
☆クランクアップ☆
同じカテゴリー(HINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」)の記事
 千年映画祭2012ありがとうございました。 (2012-02-26 23:52)
 撮影風景~⑤ミスコンの巻 (2011-12-14 22:29)
 撮影風景~④ 準備・本番・後片付け (2011-12-07 19:56)
 何はともあれ、予告編を見てください! (2011-12-03 23:17)
 映画「ナカハラとコバヤシ」速報☆ (2011-12-01 23:30)
 撮影風景~② 初DP(撮影監督)のひさについて。 (2011-11-16 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。