ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


思えば、2008年が第一回でした。

2011年09月21日

晴 おこさまの送迎を始めました。「こくごとさんすう」

ひなみ塾の三浦です。


今週末は、イベントが目白押しのHINAMI。

土曜日の18:30~は、国際交流会館大ホールにて、「大発表会」が開催されます。

第1回は、2008年10月20日。張り切って、2日間にわたりブログにアップしたものです。
よかったら、ご覧ください↓↓↓

まずは、一日目。今回司会の聖明ちゃん(中1)は、親子で出演。
さつきちゃんは、よほどのことがないと今は見れない制服姿。

こちらは、二日目。
英語クラス(水曜朝クラス)の皆さんは、オールモスト今年も参加。

思えば、2008年が第一回でした。



今年初参加の「こくごとさんすう」は、かなりすごいことになってます。
ライブで2桁の掛け算(驚くなかれ、暗算ですぞ)をヤルのです。乞うご期待。





その勇姿も、必ずアップしますゆえ。

どうぞお楽しみに!

キノコキラキラ若葉キラキラキノコキラキラ若葉キラキラキノコキラキラ若葉キラキラキノコキラキラ若葉キラキラキノコキラキラ若葉キラキラキノコキラキラ若葉キラキラキノコキラキラ若葉キラキラキノコ

さくらんぼ絶賛売中!おやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページは、こちら
 
星待望!おやびんの17冊目の本「英語ネイティブスピードリーディング」のページは、こちら

さくらんぼ保護者向け 特別講座「子どものやる気に火をつける」②のページは、こちら


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
演技ワークショップ☆やります!
卒パのおやびんカレー(裏)
みんなの卒業を記念して
今年もよろしくお願いいたします。
一年の締めくくり☆大忘年会開催☆
HINAMIカフェ★開催しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 演技ワークショップ☆やります! (2012-04-19 16:36)
 卒パのおやびんカレー(裏) (2012-03-23 17:21)
 みんなの卒業を記念して (2012-03-11 23:58)
 JAM-CAN’S WORLD BAR (2012-01-23 23:59)
 アクティングサークル (2012-01-19 19:21)
 今年もよろしくお願いいたします。 (2012-01-04 22:51)

Posted by kaorin at 23:38│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。