ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」

2008年08月10日

2006年度HINAMIは2本の長編映画を撮りました。

夏には「みんなの日記」を。
そして冬には、1日で長編映画を撮る!というチャレンジを。
それが「ご近所法廷」です。

HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」ロケ地は、二本木の神社の社務所。まずは、撮影の無事を願うクルー。皆、タバコを咥えてるのは、そういうしきたりだからタバコ(なわけない)












HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」さあ、準備はOK?それぞれの持ち場で、しっかり準備。














HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」この、天秤棒みたいなのに、カメラを乗っけて撮ります。撮影監督のミチローさんの手作り。あらゆるところにオリジナルが。












HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」
う~ん、充実の笑顔。















HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」小学生の幹子ちゃん。長時間の撮影でしたが、最後までひとことも泣き言は口にしませんでした。かっこいいエヘッ













HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」さっきの、天秤棒を担ぐサカキくん。重労働です肯く














HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」この作品のプロデュースを手がけたえみさん。写真で出演クラッカークラッカー














HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」メイクを一手に引き受けている千恵ちゃん。やけど痕という特殊メイクをなんなくやってしまいます。腕の見せ所ですねグッ












HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」クランクアップは声だけのシーン・・・















HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」最後にキャスト、クルーで記念撮影カメラ















膨大な、スチールを手がけて下さったのは、東京から駆けつけてくださった、緒方博史さん。一枚もお姿が残ってない!ブラピ似の、ヨカ男ハートなのに。ザンネンくすんありがとうございました。

★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:* 

年に一度の特別講座です。
☆中高6年分が・・・3時間で!「まるごとわかる、英文法
 
☆4つの2択に答えるだけ。ほんとだよ。
大好評!ラスボス作→ことばレシピ自分でできるコミュニケーション傾向診断です。ぜひ、お試しアレ。   
                        
☆蔦屋書店 三年坂 ≪300選コーナー≫ラスボス著「見ずには死ねない!名映画300選 外国編」の
コーナーです。2時間そんはさせない映画×300本
★                                   
☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 





同じカテゴリー(archives)の記事画像
一枚だけ!
第4作「パンドラの月」
第2作「みんなの日記」
同じカテゴリー(archives)の記事
 一枚だけ! (2008-09-10 18:11)
 第4作「パンドラの月」 (2008-09-07 22:15)
 第2作「みんなの日記」 (2008-08-23 10:12)

Posted by kaorin at 00:32│Comments(0)archives
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。