ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


第4作「パンドラの月」

2008年09月07日

撮影は、去年の12月。さぶかったです。
HINAMI第4作「パンドラの月」
第4作「パンドラの月」実は、原題は「おわらいお通夜」でした。


ストーリーなど、ずいぶん変わってしまいましたが、お通夜のシーンはメインで残りました。











第4作「パンドラの月」そして、喪服を着たエキストラの皆様。


監督のレクチャーで、すすり泣いたり、おののいたり。
演技を存分に楽しんでいただけたようです。










第4作「パンドラの月」ここは、下通り。


クリスマスの曲が流れる中での撮影。
設定も、その時期なので問題なし。

ソフトバンクさまのモニターに劇中のニュースが映し出されます。









第4作「パンドラの月」こちらは、健軍商店街。
商店街の皆様には、本当にお世話になりました。

「彩果園」さま、「パチンコつる」さま、ロケ地のご提供ありがとうございました。











第4作「パンドラの月」モニターを、笑顔で覗くクロカワ。

















第4作「パンドラの月」こちらも、↑と同じ、ちょっとかっこよくないですか?


ロケ地はお菓子の香梅本店さま。
香梅さまには、この店舗内だけではなく、重役室もロケ地としてご提供いただきました。
また、車や小道具の社長バッグもお借りし。。。

お昼休みには、会議室でご飯を食べさせていただきました。
ありがとうございました。




第4作「パンドラの月」同じく、香梅さまです。窓際のお2人は、キャストさん。

右側の記者役は香梅の山木さんです。
出勤前にありがとうございました。












第4作「パンドラの月」夜の撮影です。

サスガに冷えます。
カイロは大量に消費いたしました。

それより、差し入れのコーヒーのおいしかったこと!
英語クラスのyukoさん、ありがとうございました!









第4作「パンドラの月」そして、感動のクランクアップ。
・・・車の中での殺しを依頼する人と依頼される人の会話です。

この第4作を8日間で撮り切ったHINAMIは今、第5作「ヒノマル戦隊ドースンジャー」の準備中です。
撮影は、11月29日~今回は多彩なアクションが盛り込まれています。

乞うご期待UP







 
第4作「パンドラの月」
ランキングに参加しています。よかったら一日一押しお願いいたします。

★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:* 

10月生募集 「映画で学ぶ英語」体験講座
☆おかげさまで、ほぼ満席のため若干名を募集します。
☆9月25日(木)☆映画は「オーシャンズ11」詳しくは、↑体験講座をクリック!

☆残席1!監督コース開講しました!「アクティング」「映画で学ぶ英語」に続いて、HINAMIの☆教育部門「六秒塾」がついに監督コースを開講しました。
☆熊本を世界一の映画づくりのまちにするには、自ら映画を撮る人が増えることが不可欠。
☆「撮れたらいいな」が「撮ってみよう」に、そして「撮れた!」に変わる学校に。
          
☆蔦屋書店 熊本三年坂 ≪300選コーナー≫ラスボス著「見ずには死ねない!名映画300選 外国編」のコーナーです。2時間そんはさせない映画×300本
☆蔦屋書店 熊本三年坂 2階語学コーナーで、「黒川フェア」展開中です。
★                                   
☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 



同じカテゴリー(archives)の記事画像
一枚だけ!
第2作「みんなの日記」
HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」
同じカテゴリー(archives)の記事
 一枚だけ! (2008-09-10 18:11)
 第2作「みんなの日記」 (2008-08-23 10:12)
 HINAMIアーカイブス「ご近所法廷」 (2008-08-10 00:32)

Posted by kaorin at 22:15│Comments(2)archives

この記事へのコメント

こんばんは。

色々なロケ地や撮影の様子が覗けてとても面白かったです☆

またお邪魔します!!
Posted by 彩果園 at 2008年09月18日 00:26
こちらこそ。

また、健軍商店街で撮影したいです。

そのときは、ゼッタイ出てくださいね。

ありがとうございました。
Posted by piyoyo☆piyoyo☆ at 2008年09月18日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。