ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


juniorとsenior

2012年03月30日

ひなみ塾の三浦千晶です。

毎週、日曜。
すがすがしい朝の光が教室に降り注ぎます。

こくさんjrの様子です。
おやびんが、岡本太郎バリにかたっているのは、
「あいさつはなぜするの」について。

・・・これ、「ことばの学校」でも、学んだことがあるな。と思いながら聞いてました。

juniorとsenior
みな一心にきいてます。
juniorとsenior

かわいくて。

じーんとしてしまいました。


さて。

こちらは、「しごとの学校」2期の打ち上げの様子です。
解放感とニューワールドへの期待感で、たべまくる面々。

juniorとsenior

解放感と期待感の次に訪れた満腹感。

juniorとsenior


まとめると、昼も夜も元気がんばってるひなみ塾です。

★ 打ち上げ会場は、2期修了生のかおりちゃんのご自宅。まもなく、中国料理のお店「シータン」をオープンさせます。
   


さくらんぼHINAMIは、ひなみ塾・ 映画づくり JOINTの3事業を展開しております。



同じカテゴリー(ひなみ塾「こくごとさんすうjr.」)の記事画像
せんぱい☆
親子で学ぶ
遊びのようにおもしろい勉強
就学前のお子さんも☆
今度は回ります!
ゲームで大盛り上がり!
同じカテゴリー(ひなみ塾「こくごとさんすうjr.」)の記事
 せんぱい☆ (2012-04-26 22:56)
 親子で学ぶ (2012-04-12 11:56)
 遊びのようにおもしろい勉強 (2012-03-22 09:40)
 就学前のお子さんも☆ (2012-03-08 23:56)
 今度は回ります! (2012-02-16 10:12)
 ゲームで大盛り上がり! (2012-02-09 23:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。