ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


視覚でも旨さを伝える

2011年10月14日

こんにちは。

映像部門JOINTヒカリップです。

以前このブログでも紹介させていただきました

焼肉苑さまのWEB用メニューのお写真。

皆様に拝見していただけるようになりました!

そうなのです。WEBページ完成しましたよ~(^^)

TOPのお写真も、もちろんメニュー全品のお写真も!

全てJOINT、我らが衛藤が撮影させていただいているものです(^^)

視覚でも旨さを伝える









彩りよし、霜降りよし、盛り付けよし、

湯気までたっちゃって

どれも全部美味しそうで、ヒカリップはお写真見てるだけでハァハァです!

もちろん味も最高ですよ!

ハァハァですよ(*´Д`*)!

メニューご覧いただくと分かる通り、お肉以外のサイドメニューも豊富で

満足すること間違いなし!

ぜひ、WEBでチェック!

足を運ばれてみてください(^^)

下記リンクへアクセス!アクセス!

こちら→焼肉苑


同じカテゴリー(JOINT)の記事画像
向上心
一味どころか。
こうなりました・・・
第3回 PHOTOJOINT
いい1日でした
撮影会を行いました
同じカテゴリー(JOINT)の記事
 JOINT CREW BLOG (2012-01-27 02:56)
 ゾクゾクすること。 (2011-12-23 01:56)
 GOOD JOB!! (2011-09-30 23:58)
 向上心 (2011-08-19 23:23)
 こんばんは。 (2011-08-05 21:07)
 一味どころか。 (2011-08-03 17:51)

Posted by hikarip at 14:27│Comments(0)JOINT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。