ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


GOOD JOB!!

2011年09月30日

こんばんは。

映像部門JOINTヒカリップです。

最近のJOINTの活動は実にめまぐるしいと感じるものがあります!

お仕事のお依頼も幅広く、

日々勉強になることばかり!

そういった意味でも忙しいことに感謝しております。

そしてヒカリップ自身、

日々修行のつもりでできることを増やして、

クルーの力になりたいと思っている所存であります。


さて、仕事の話になりますが

先日ファッションイベント「街」スタイル

のプレゼンで使っていただく

映像とスナップの撮影に

GoldenDiana様へ行ってまいりました!

前日からリハーサルなどにお邪魔して

お店のスタッフの方々にもたくさんお世話になり

いい仕事ができたと実感しております(^^)

スナップはたくさんの方の笑顔に会える楽しいお仕事(^^)

撮影の様子はこんな感じです!



それでは今週はこんな感じで!

また次週( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(JOINT)の記事画像
視覚でも旨さを伝える
向上心
一味どころか。
こうなりました・・・
第3回 PHOTOJOINT
いい1日でした
同じカテゴリー(JOINT)の記事
 JOINT CREW BLOG (2012-01-27 02:56)
 ゾクゾクすること。 (2011-12-23 01:56)
 視覚でも旨さを伝える (2011-10-14 14:27)
 向上心 (2011-08-19 23:23)
 こんばんは。 (2011-08-05 21:07)
 一味どころか。 (2011-08-03 17:51)

Posted by hikarip at 23:58│Comments(0)JOINT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。