ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


街頭スマイル撮影、700名達成致しました!

2011年06月20日

みなさん、こんばんは!

千年映画祭担当の井芹文義です。

HINAMIは、6月18日(土)に街頭スマイル撮影を行いました。

4月、5月、6月と開催し、通算700名の方々の笑顔の写真を撮らせて頂きました!

ご参加、ならびに、ご協力頂いた方、ありがとうございました!

今回の街頭スマイル撮影は、HINAMI第8作の第1次オーディションを兼ねていますので、
この中から2次オーディションの方々が選出されます。

撮影日は、10月29日、30日、31日と11月1日、2日の5日間で行います。

そして、上映は千年映画祭2012で行われます。
来年2月25日(土)夕方6時に、崇城大学市民ホールにて。

ぜひ、お楽しみに!



HINAMI第8作タイトルは“ハッピーマン”エヘッです。

「ハッピーマン」~あらすじ~
とにかくゲラゲラ笑う主人公A。彼女の笑いは、理屈抜きに人を巻き込んでしまう。どんなにつまらないお笑いも、客席に彼女がいて笑ってくれれば、何となくおもしろくなってしまう。どんなにつまらない会議も、彼女がそこにいて笑ってくれれば、エンターテインメントに早変わり。お葬式ですらも、彼女がそこにいて笑ってくれれば、悲しい儀式ではなく、出発式に変わってしまう。そんな、笑顔と笑い声だけで回りをどんどん明るくしていく女の子の物語。 
★詳しくはコチラをご覧ください→http://www.hinami.org/filmmaking.html

井芹文義



同じカテゴリー(千年映画祭)の記事画像
街頭スマイル撮影
俳優さん
千年映画祭の舞台裏。
一緒に映画をつくる映画祭、その名は…
編集、大詰め!
祝☆1000人達成!
同じカテゴリー(千年映画祭)の記事
 街頭スマイル撮影 (2012-04-30 23:37)
 4月29日は街頭スマイル (2012-04-02 23:34)
 俳優さん (2012-03-15 10:54)
 3月8日(木) JAM-CANお知らせ (2012-03-05 22:41)
 千年映画祭の舞台裏。 (2012-03-02 18:21)
 一緒に映画をつくる映画祭、その名は… (2012-02-27 23:59)

Posted by kaorin at 23:49│Comments(2)千年映画祭

この記事へのコメント

ごめんよ~、すげぇ近くにいるし手伝いたいけど、その時間会議なの(>_<)
Posted by ますりん at 2011年06月18日 13:55
 おおぉっとタイムスリップしてしまったようだw
Posted by ますりん at 2011年06月22日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。