ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


俳優さん

2012年03月15日

ことばの学校こくごとさんすうJr.担当の虎口(とらぐち)です。

2月末、今年も千年映画祭が開催されました。
そして、今年も個人作品を出品しました。

映画祭が始まって3回。今のところ、エントリー皆勤賞ですキラキラ

先日、あるプロの役者さんに、こんなことをきかれました。
「自分の作品をみたときに、嫌な気持ちにならないか?」
要するに、作品の粗が見えて、恥ずかしくなったり後悔したり、そんな感情がなかったかということです。

確かに、センスがあるとも言えないし、粗はみえます。でも、そんなことより。

演技経験もない方が、キャストさんを快く引き受けてくださったり、本気で演じてくださったり、仲間に教えてもらったり、助けてもらったり、たくさんの思い出があるので・・・

「うれしい気持ちのほうが大きいです」
といいました。

そしたら、私の作品に出たいといってくださいました。
作品づくりの喜びが伝わった瞬間でした。

写真は、今年の私の作品に出演してくださった俳優さんです。
こくさんJr.の生徒さんです。
誰が何といおうと、キャスティングは最高だったと思っていますにっこり

俳優さん


作品に関わってくださったみなさま、本当にありがとうございましたお願い

===============================
若葉毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら

若葉おやびんの17冊目の本「英語ネイティブスピードリーディング」のページはコチラ






同じカテゴリー(千年映画祭)の記事画像
街頭スマイル撮影
千年映画祭の舞台裏。
一緒に映画をつくる映画祭、その名は…
編集、大詰め!
祝☆1000人達成!
千年しりとり☆200人☆
同じカテゴリー(千年映画祭)の記事
 街頭スマイル撮影 (2012-04-30 23:37)
 4月29日は街頭スマイル (2012-04-02 23:34)
 3月8日(木) JAM-CANお知らせ (2012-03-05 22:41)
 千年映画祭の舞台裏。 (2012-03-02 18:21)
 一緒に映画をつくる映画祭、その名は… (2012-02-27 23:59)
 本日上映!★ナカハラとコバヤシ★ (2012-02-25 00:39)

Posted by 祥子 at 10:54│Comments(0)千年映画祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。