ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


ライフ☆

2010年08月29日

アクティングクラスことばの学校担当の虎口(とらぐち)です。

今日は夕方から、ひなみ塾スタッフのミーティングでした。
たくさんの重要案件のあとに、ライフデザインの話をしました。

自分はこれをする!と決めて本気でやれるかぎゃー

みんなのライフデザインを聴いて、代表の話を聴いて・・・
こういうことをきちんと向き合って考えるって、大事だなと思いました。

ひなみ塾のスタッフをしていると、今まで考えもしなかったことを考えることが増えてきます。
それは、すごくエキサイティングエヘッな体験です。

ひなみ塾は裏方も、こんな感じで楽しんでいます☆



ピカッ毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら
ピカッ絶賛発売中!クラッカーおやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページはこちら






同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
新年の素敵な出会い☆
ヘア・メイク修業中
√2 プレミア上映実行委員会
ミーティング中
一人じゃない。
果報は継続して待て。
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 新年の素敵な出会い☆ (2012-01-28 23:59)
 作品を撮ること。 (2011-12-24 23:54)
 ヘア・メイク修業中 (2011-02-17 23:55)
 √2 プレミア上映実行委員会 (2011-02-10 15:33)
 ミーティング中 (2010-12-12 18:43)
 編集コース開講 (2010-12-03 20:59)

Posted by 祥子 at 23:25│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。