ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


67人!

2010年07月10日

今日は、HINAMI第7作「目撃」の熊本オーディションでした。

今回が最終回となるオーディションには、なんと!!

67名もの方がご参加くださいました~うるうるキラキラ

劇団にはいっていらっしゃる方から、演技なんて初めて!といった方、

ちびっ子から老若男女問わず、本当にいろんな方にご参加いただいたオーディション。

ひなみ塾からも、たっくさんの方にご参加いただきました。

ご参加くださった皆さまには、「楽しかったです」と笑顔でお帰りいただいてぬふりん

オーディション後には、おやびんこと黒川が、お一人ずつのお写真も撮影します音符

67人!


たくさんの出会いがあると、本当に元気をもらいますよね。

これからの「目撃」も、要チェックです音符


ピカッ毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら

ピカッ発売間近クラッカーおやびんの本「発音筋トレ」のページはこちら



同じカテゴリー(HINAMI第7作「√2」)の記事画像
できました☆
撮ったり!√2
いろいろ完成間近~√2
ワクワク☆プレミア上映
『√2』編集本格始動!!
撮影4日目の夜~その2
同じカテゴリー(HINAMI第7作「√2」)の記事
 できました☆ (2010-12-23 17:48)
 撮ったり!√2 (2010-12-22 03:17)
 いろいろ完成間近~√2 (2010-12-15 18:39)
 ワクワク☆プレミア上映 (2010-12-09 15:51)
 『√2』編集本格始動!! (2010-11-19 07:49)
 撮影4日目の夜~その2 (2010-11-17 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。