ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


できました☆

2010年12月23日

アクティングクラスことばの学校担当の虎口(とらぐち)です。

できました!
今年撮影したHINAMIのオリジナル作品「√2」のフライヤーです。
ブログ初公開。
できました☆

昨日できたばかりのほやほやです若葉
撮影に関わってくださったみなさま、「√2」が日の目を浴びる日に向けて、準備は着々と進行しております。

このフライヤーをお店や施設で見かけたら、迷わずブー手にとってご覧ください。

入魂!のフライヤーですエヘッ
「√2」、どうぞよろしくお願いします!


~√2プレミア上映のご案内~
2011年2月26日(土) 18:00~上映
会場/崇城大学市民ホール(熊本市民会館)にて
チケット/前売り1000円 当日1500円 (千年映画祭のチケットにてご覧いただけます)

チケットのお問い合わせはこちらまで↓
090-9492-1325
shoko0805@carol.ocn.ne.jp  (担当:トラグチ)


==============================

ピカッ特別講座「子どもと女性のための護身術~2時間で自分を守れるようになる」のページはこちら

ピカッ2010年11月6日(土)より開講中!「こくごの学校」のページはこちらです。

ピカッ毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら

ピカッ絶賛発売中おやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページはこちら








同じカテゴリー(HINAMI第7作「√2」)の記事画像
撮ったり!√2
いろいろ完成間近~√2
ワクワク☆プレミア上映
『√2』編集本格始動!!
撮影4日目の夜~その2
√2完撮いたしました!!
同じカテゴリー(HINAMI第7作「√2」)の記事
 撮ったり!√2 (2010-12-22 03:17)
 いろいろ完成間近~√2 (2010-12-15 18:39)
 ワクワク☆プレミア上映 (2010-12-09 15:51)
 『√2』編集本格始動!! (2010-11-19 07:49)
 撮影4日目の夜~その2 (2010-11-17 23:27)
 √2完撮いたしました!! (2010-11-12 19:15)

この記事へのコメント

祥子さん、お久しぶりです♪

すごーい!!フライヤー完成したのですね!!

2月26日が待ち遠しいです☆

楽しみですね♪

Posted by あいさぶろ~ at 2010年12月23日 21:33
藍さま

そうなんです。
ついにフライヤー完成☆うれしいです。

何かの折にお渡ししますね。
配りまくります!
Posted by 祥子 at 2010年12月26日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。