ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


初監督

2009年05月26日

初監督

5月24日(日)のフィルムスクール監督コースにて
初監督を体験!!

思っていたよりも40倍楽しかった↑↑

自分が撮りたいアングルでDPの方(杉本さん)
も撮影してくれたし、友人や双子の兄まで出演の依頼を
承諾してくれて本当にありがたかったです。

来週の監督コースを待つのがつらいくらい楽しみです。

ちなみに写真は大学時代の友達で、主要キャストとして出演していただいた方です!!
アングルとしては固定カメラでこんな感じに撮影いたしました。


同じカテゴリー(ひなみ塾フィルムスクール『監督コース』)の記事画像
フィルムスクール開講
もうすぐ、はじまる
編集コース情報、解禁!!!!!
まずは見学にどうぞ!
帰ってきたくまごろう
撮影前日
 フィルムスクール開講 (2011-05-19 13:59)
 もうすぐ、はじまる (2010-11-23 23:58)
 編集コース情報、解禁!!!!! (2010-11-16 23:59)
 2010DPコース修了。 (2010-10-09 00:00)
 まずは見学にどうぞ! (2010-09-28 23:59)
 帰ってきたくまごろう (2010-09-26 01:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。