ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


準備OK!

2008年08月24日

監督コースの機材をお借りするために、映像制作会社(株)AREAさんへお邪魔しました。

準備OK!ココは、機材がいっぱい。いまは、どれを見てもさっぱり解りません。これから、監督コースで勉強します。















準備OK!
ご近所法廷
の撮影でもご一緒した徳永さん。笑顔、小さくてすみません。

車まで、カメラとサンドバッグを運んでくださいました。

ありがとうございました。









準備OK!
そして、カメラのチェックを丁寧にしてくださっているモリさん。



おかげさまで、今日から「監督コース」スタートすることが出来ます。


感謝。

ありがとうございました。

3ヶ月間よろしくお願いいたします。




もっと、もっと映画をとりましょう↓

黒川ブログ
でも、お知らせしている通り、監督コースがいよいよ開講します。
■HINAMI六秒塾「監督コース」
「アクティング」「映画で学ぶ英語」に続いて、HINAMIの教育部門「六秒塾」が
ついに監督コースを開講します。
熊本を世界一の映画づくりのまちにするには、自ら映画を撮る人が増えることが不可欠。
「撮れたらいいな」が「撮ってみよう」に、そして「撮れた!」に変わる学校に。

★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:* 

年に一度の特別講座です。
☆中高6年分が・・・3時間で!「まるごとわかる、英文法
☆4つの2択に答えるだけ。ほんとだよ。
大好評!ラスボス作→ことばレシピ自分でできるコミュニケーション傾向診断です。ぜひ、お試しアレ。   
                        
☆蔦屋書店 熊本三年坂 ≪300選コーナー≫ラスボス著「見ずには死ねない!名映画300選 外国編」のコーナーです。2時間そんはさせない映画×300本

☆蔦屋書店 熊本三年坂 2階語学コーナーで、「黒川フェア」展開中です。
★                                   
☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 


同じカテゴリー(ひなみ塾フィルムスクール『監督コース』)の記事画像
フィルムスクール開講
もうすぐ、はじまる
編集コース情報、解禁!!!!!
まずは見学にどうぞ!
帰ってきたくまごろう
撮影前日
 フィルムスクール開講 (2011-05-19 13:59)
 もうすぐ、はじまる (2010-11-23 23:58)
 編集コース情報、解禁!!!!! (2010-11-16 23:59)
 2010DPコース修了。 (2010-10-09 00:00)
 まずは見学にどうぞ! (2010-09-28 23:59)
 帰ってきたくまごろう (2010-09-26 01:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。