ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


どーするミーティングレポート

2008年08月13日

HINAMI第5作ヒノマル戦隊ドースンジャーのプロデュースチームです。みんな、真剣な顔じゃあありませんかおっ

11月末撮影なので、もう待ったなし。

準備→また、じゅんび→んでまた、準備。ってな具合です。

ここにいる人たち(私も入ってます)で、ロケ地を見つけ、小道具を揃え、衣装を考え・・・そして、マネジメントも。
もちろん、心強いサポート隊もいるので大丈夫ですが。

プロデュースチーム制のHINAMIは第6作「写真館」も同時進行で、別のチームで準備中!
どーするミーティングレポート
さて・・・
マネジメント、あと1人ほしいね。どーする?

最重要ロケ地どーする?

はたまた、監督コースのキャスティングどーする?


など、まだまだどーする?の連発です。

でも、これからしっかり、着々と準備を進めていけば、ゼッタイ撮れます。

がんばろう!

★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:* 

年に一度の特別講座です。
☆中高6年分が・・・3時間で!「まるごとわかる、英文法
 
☆4つの2択に答えるだけ。ほんとだよ。
大好評!ラスボス作→ことばレシピ自分でできるコミュニケーション傾向診断です。ぜひ、お試しアレ。   
                        
☆蔦屋書店 熊本三年坂 ≪300選コーナー≫ラスボス著「見ずには死ねない!名映画300選 外国編」のコーナーです。2時間そんはさせない映画×300本

☆蔦屋書店 熊本三年坂 2階語学コーナーで、「黒川フェア」展開中です。
★                                   
☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
9作ミーティング
あと2日で撮影☆☆
今年の映画のヘアメイク
HINAMi全国縦断オーディション開催!
ハッピーマン!!!
個人作品上映会&検討会
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 9作ミーティング (2012-04-06 22:07)
 あと2日で撮影☆☆ (2011-10-27 15:22)
 今年の映画のヘアメイク (2011-09-08 17:13)
 映画に出演しませんか! (2011-05-12 16:59)
 HINAMi全国縦断オーディション開催! (2011-05-07 23:15)
 ハッピーマン!!! (2011-04-04 11:40)

Posted by kaorin at 01:32│Comments(0)制作日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。