ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


「SHI-TANG」 オープンしました\(^o^)/

2012年04月17日

英語Jr.A』、『英語Jr. B』、『国語と数学』のスタッフの緒方広子です。

しごとの学校」同期のかおりちゃんが
SHI-TANG」という中華料理店をオープンしました!!!
場所は
3号線をまっすぐ右手に藤崎宮が見えたら、
右に曲がって、デイリーを右手に見てパチンコ屋さんが見えたら
すぐの角を右に入ると右手に見えてきます。

【お粥と点心の店 SHI-TANG】シータン

朝 7時~9時 お粥(380円)、水餃子(380円8個)

昼 11時半~14時 日替お粥ランチ(850円)

お粥、主菜、副菜3種 ※7日の主菜は『よだれ鶏』、8日は『酢豚』です。

飲茶 15時~18時 点心(300円~)、中国茶(450円~)、中国酒(300円~)

定休日未定

平日朝・土日は終日、かおりちゃんと会えます。
「SHI-TANG」 オープンしました\(^o^)/
古民家をイメージした素敵な入口が目印です。

「SHI-TANG」 オープンしました\(^o^)/
観葉植物がいいかんじ☆

「SHI-TANG」 オープンしました\(^o^)/
このイスのすわり心地のいいこと!
かりちゃんも、1つ買って、すごく座り心地がいいので、
全席このイスに決めたとのこと。
是非座ってみてください^^
「SHI-TANG」 オープンしました\(^o^)/
お店の紹介カードも中国を思わせますね。
かおりちゃんたちは、
上海に恋しているのです!!
中国への留学経験もあるとのことで、
中国の話も聞けますよ~~☆
「SHI-TANG」 オープンしました\(^o^)/
トイレの手洗い場もオシャレ!!
プロですね~
壁の塗り方にやはり目がいってしまう。。
それにしても、
淡い感じのグリーンの壁は
しばらくここにいようかと思わせる
癒しの空間になっています。


「SHI-TANG」 オープンしました\(^o^)/
うちの おがた農園で製造販売している「生姜シロップ」を
☆祝・開店☆
のラベルにして持っていったら、
店頭に飾ってくださいました^^

「SHI-TANG」 オープンしました\(^o^)/
朝のおかゆメニューなど気になりますね~~
次はいついこうかな~~♪


星4月開校!新講座「英語Jr.B」はこちら
若葉毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら
若葉絶賛発売中おやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページはこちら
若葉おやびん17冊目の本「英語ネイティブスピードリーディング」のページはこちら


同じカテゴリー(ひなみ塾「しごとの学校」)の記事画像
女性限定仕事塾☆しごとの学校成果発表会
3月2日(金)は、成果発表会を開催「しごとの学校」
小学生から、大人まで。ひなみ塾。
夜の街へ~その1(その2は、ないけど)
佐藤錦(さくらんぼ)と永楽庵の宝あわせ(もなか)
13日の金曜日・・・
同じカテゴリー(ひなみ塾「しごとの学校」)の記事
 女性限定仕事塾☆しごとの学校成果発表会 (2012-03-03 23:58)
 3月2日(金)は、成果発表会を開催「しごとの学校」 (2012-02-24 11:52)
 小学生から、大人まで。ひなみ塾。 (2012-02-03 11:48)
 夜の街へ~その1(その2は、ないけど) (2011-09-14 18:01)
 佐藤錦(さくらんぼ)と永楽庵の宝あわせ(もなか) (2011-07-06 18:09)
 美しくなりましょう☆ エクササイズ体験!! (2011-05-26 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。