ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


先輩ありがとう!

2011年04月06日

ひなみ塾の三浦ちあきです。
先輩、ありがとう。

「映画で学ぶ英語」のしずかちゃんから、ジュニアクラスのみなさんに単語帳のプレゼントです。
マスクをしてても、笑顔なのが分かる、ゆりこ。

先輩ありがとう!
そして。

しずかちゃんは、沖縄に(大学を卒業)
ゆりこは、京都へ(大学進学)

旅立って行きました。

おめでとう。
ありがとう。




さくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキ

ピカッ毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら

ピカッ絶賛発売中おやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページはこちら

ピカッ脚本講座を開催します!こちらをご覧ください。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。