ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


寒かったけど、アツかった。2010年最後の撮影。

2011年01月05日

HINAMI事務局の三浦ちあきです。

あけましておめでとうございます。

しょうこちゃんも書いているように、明ける前の30日に健軍商店街で撮影をしました。
寒かったけど、アツかった。2010年最後の撮影。

撮影当日は、写真を撮る余裕は一ミリもありませんでした。

よって、この写真は、前日ロケ地確認に訪れた際のもの。

この男性は、DP(撮影監督)のひさ。


ホントは、女の子がここに立つのです。

でも、絵になってる。

違う映画が撮れそうです。






MINIMA2『残響』は、2月26日(土)千年映画祭2011の最終上映作品です。

さくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキさくらんぼケーキ

ピカッ特別講座「子どもと女性のための護身術~2時間で自分を守れるようになる」のページはこちら

ピカッ2010年11月6日(土)より開講中!「こくごの学校」のページはこちらです。

ピカッ毎日更新!おやびんの今日の一言はこちら

ピカッ絶賛発売中おやびんの16冊目の本「1日5分 英語発音の筋トレ」のページはこちら


 


同じカテゴリー(ひなみ塾フィルムスクール『編集コース』)の記事画像
編集コース、いよいよ最終回。
完結篇
 編集コース、いよいよ最終回。 (2012-01-21 18:07)
 完結篇 (2011-01-25 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。