ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


《脚本》初稿が完成しましたよ!!

2009年06月13日

みなさん、こんばんは。

ちょっとさぼり気味だった、りかです猫

私がブログをおさぼりしていた間に、ななななんと、
HINAMI長編映画第6作「写真館(仮)」の初稿が完成いたしました!!パチパチキラキラ

これから、第4稿まで改訂を施し、7月中旬にはひとまず完成を迎えます。
(「ひとまず」というのは、その後のプレ撮を経て改訂されることがあるからなのです)

先日は、HINAMI代表のお師匠こと裕一さんを中心として、
写真館Pチームで、東京・大阪の二次オーディション通過者の選出を行いました。
Pチームの皆は身を乗り出してオーディション資料に食いついておりました。
もちろん、私もぬふりん

今年の10月、本撮影にてどんなキャストさんと共に作品が作れるのか、
今からひじょーに楽しみです。

皆さんも、映画作りや撮影に興味がある方は、メールにて気軽にお尋ねくださいませ若葉
学生から社会人まで、いろんな人が関わっていますよ。

メールお問い合わせは、”メッセージ”からか、メールhinami_p6@hotmail.co.jpからどうぞ。



私事ですが、明日は監督コースで監督デビューですアウチハート
緊張してまう…。
本っ当にド素人な私でも、皆の力があれば形に出来るのです。きっと。
こちらも、どうぞ気軽に見学にいらしてくださいね流れ星


さて、日曜日の明日はHINAMIきっての名女優、祥子さん担当です。
明日もHINAMIブログをお楽しみに~ダッシュ




Posted by りか at 20:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。