ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


アフロシリーズ最終回(まだ、2回目だけど)

2009年06月02日

(たぶん)好評に付き、アフロ写真を一気に公開します。

アフロシリーズ最終回(まだ、2回目だけど)
怒ってません。

インプロで、キャラに入っているだけ。
HINAMI代表黒川裕一(37才)







アフロシリーズ最終回(まだ、2回目だけど)
何とか、黒川のノリに付き合っている、福岡からお越しのてっちゃん。










アフロシリーズ最終回(まだ、2回目だけど)
シャウトし始めちゃったので(それも、尋常じゃなく)、サスガに、もうついていけないと悟るてっちゃん。










アフロシリーズ最終回(まだ、2回目だけど)
いやいや、いつものこと・・・と微笑む聖明ちゃん(手前・小5)とエイジ(奥・23歳)











アフロシリーズ最終回(まだ、2回目だけど)  

アフロのまま、アクションの指導をする黒川。

それを真面目に聞く、洋子さん(左)とりさちゃん(右)








アフロシリーズ最終回(まだ、2回目だけど)
講座後、遠くを見つめる黒川(今日もマックスアウト)



同じカテゴリー(ひなみ塾『アクティングクラス』)の記事画像
学校がもっと楽しくなる ひなみ塾
能力開発中
演技の学校
今日のアクティング☆
今日のアクティング
成長の記録
同じカテゴリー(ひなみ塾『アクティングクラス』)の記事
 学校がもっと楽しくなる ひなみ塾 (2011-08-25 12:17)
 能力開発中 (2011-08-10 18:53)
 朝読書・おはなし会 (2011-07-07 23:32)
 チャレンジ☆インプロ (2010-12-05 18:58)
 演技の学校 (2010-10-03 23:53)
 今日のアクティング☆ (2010-09-12 23:50)

この記事へのコメント

もう最終回ですか。お疲れ様です。
あの・・ところで、そのアフロってカツラなんでしょうか?
自毛と解釈しておりましたが、よく見ると常軌を逸した髪の量です。まぁ、ハイキンだけで誰かは分かりますけどね。
Posted by 古山勝一 at 2009年06月02日 07:46
古山勝一さま

わ~、申し訳ありません。カツラでございます。

一夜明けたら、ああなっていた。というならまだ信じられますが、師匠が、美容室(もしくは、理容室)の椅子に座っているところだけは、想像すら出来ません。

極端な、無造作・無頓着な方なので。

ハイキン、ゼンキョキン、ダイキョウキンですね。
Posted by piyoyo☆piyoyo☆ at 2009年06月02日 17:08
そうですか!カツラですか。
見た目ではじけるヒマがあったら中身ではじけなさい。
と一喝されそうです。
しかし、一番下段の遠くを見る横顔はイケてますね。

ブログ更新日々たのしみにしております。
ありがとうございました。
Posted by 古山勝一 at 2009年06月05日 17:27
古山勝一様

イケてますか。
良かったです。もっともっと、イケてる場面をキャッチできるようがんばります。

師匠は、じっとしていないので、写真初心者としては、フレーム内に収めるだけでも困難を極めるのです・・・子どもの方が、まだ良いくらいです。


古山様のお言葉を励みに、ブログ更新に励みます。

ひなみ塾へも、ぜひ一度足をお運び下さいませ。

いつもありがとうございます。
Posted by piyoyo☆piyoyo☆ at 2009年06月05日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。