ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


濃い~!!

2009年05月17日


 カメラHINAMI第6作「写真館(仮)」については、こちらをどうぞ。  


ひなみ塾のアクティングコースでは2ヶ月に一度、アクティングコースの受講生全員が主役びっくりになって
映画撮影をします!
(次回撮影は5月31日(日)⇒見学・スタッフ参加、随時受け付け中!問合せ: TEL/090-8220-1010 担当三浦

今日のアクティングコースでは、撮影の予行演習(プレ撮影)をしました。
それぞれの役柄が濃い~!!ので、演じていてとても楽しいのです!
端役からではなく、主役から!
その方法で、全員がどんどんうまく(キャラが濃く?)なっています肯く
どれだけ濃いかって?
それはこちらをご覧下さい・・・エヘッhttp://www.hinami.org/acting-pv.htm


プレ撮影のあとはお決まりのインプロです(即興演技)。
今日はデパートで拭き掃除(あらゆる水分を使って・・・他人の涙とか)をしてしまうおばちゃんを演じました。
こういうのがすぐ思いつくようになるんです。

インプロをしていると、頭が冴え渡って、ひらめき流れ星が多くなります。
ビジネスなどにも応用されていますが、なるほど納得です。


クローバー毎日更新 映革ブログはこちら
クローバーHINAMIのHPはこちら


同じカテゴリー(ひなみ塾『アクティングクラス』)の記事画像
学校がもっと楽しくなる ひなみ塾
能力開発中
演技の学校
今日のアクティング☆
今日のアクティング
成長の記録
同じカテゴリー(ひなみ塾『アクティングクラス』)の記事
 学校がもっと楽しくなる ひなみ塾 (2011-08-25 12:17)
 能力開発中 (2011-08-10 18:53)
 朝読書・おはなし会 (2011-07-07 23:32)
 チャレンジ☆インプロ (2010-12-05 18:58)
 演技の学校 (2010-10-03 23:53)
 今日のアクティング☆ (2010-09-12 23:50)

この記事へのコメント

1と2と面白いですね。
3も楽しみです。
Posted by みかん at 2009年05月18日 01:04
みかんさん、コメントありがとうございます。
3本目のPVでは、またまた新キャラが登場します!
ご期待ください☆
Posted by 祥子 at 2009年05月19日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。