ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


収録の合間に・・・

2008年09月13日

9月11日のNHK「熊本の風」の収録があり、今回2回目となる、熊本の大学生の「映像コンテスト」の審査員を黒川が務めました。
私も、お昼休みに大学生の皆様へ「監督コース」の告知をさせていただこうとNHKにお邪魔しました。
告知タイムまでの時間、同じく審査員の劇団きららの池田美樹さんのお部屋でおしゃべりぬふりん
といっても、美樹さんは、その日の夜中にあるチラシ撮影の衣装の準備中でして。

収録の合間に・・・収録の合間に・・・衣装のポイントとなるアクセサリー感覚のストールを、ご自分と団員さん9人分です!
「昼休みにこれを」とちゃんと準備して来られてるんですね。

そして、衣装についてなどたくさんお話を伺いました。
とっても、参考になりました。

美樹さんありがとうございました。



そして・・・やっぱり。
黒川も、この時間ひたすら控え室で仕事中・・・なのでした肯く




 
収録の合間に・・・
ランキングに参加しています。よかったら一日一押しお願いいたします。

★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:* 

10月生募集 
「映画で学ぶ英語」体験講座
☆おかげさまで、ほぼ満席のため若干名を募集します。
☆9月25日(木)☆映画は「オーシャンズ11」詳しくは、↑体験講座をクリック!

☆残席1!監督コース開講しました!「アクティング」「映画で学ぶ英語」に続いて、HINAMIの☆教育部門「六秒塾」がついに監督コースを開講しました。
☆熊本を世界一の映画づくりのまちにするには、自ら映画を撮る人が増えることが不可欠。
☆「撮れたらいいな」が「撮ってみよう」に、そして「撮れた!」に変わる学校に。
          
☆蔦屋書店 熊本三年坂 ≪300選コーナー≫ラスボス著「見ずには死ねない!名映画300選 外国編」のコーナーです。2時間そんはさせない映画×300本
☆蔦屋書店 熊本三年坂 2階語学コーナーで、「黒川フェア」展開中です。
★                                   
☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 



同じカテゴリー(プレス・広報)の記事画像
玄海さんと塾長。
思えば、直前でした。
すぱいす取材~これから2年間よろしくお願いします。
いいかお。
熊本は最先端の・・・東京から取材に来られました。
同じカテゴリー(プレス・広報)の記事
 玄海さんと塾長。 (2012-03-16 10:34)
 思えば、直前でした。 (2010-12-08 20:22)
 すぱいす取材~これから2年間よろしくお願いします。 (2009-02-09 01:32)
 いいかお。 (2008-09-21 22:20)
 熊本は最先端の・・・東京から取材に来られました。 (2008-09-06 10:50)

この記事へのコメント

こんにちは〜
先日は廊下でばったり、びっくりしました。
審査員お疲れさまです。
今年のオンエアも楽しみにしてます!!
Posted by miwa at 2008年09月17日 23:50
miwaちゃん、ありがと。
わたしもオンエア楽しみです。

放映日は、またブログでご案内します。

どうぞ、お楽しみにぃ~。
Posted by piyoyo☆piyoyo☆ at 2008年09月18日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。