ピカッ最新ニュースピカッ


キラキラひなみ塾には、体験受講制度があります。


キラキラHINAMI第8作「ナカハラとコバヤシ」の予告編はこちらからご覧ください。


キラキラ4月29日(日)小学生向け特別講座「図形名人」を開催いたします。


9.9の誓い

2008年09月11日

キラキラ写真館(仮)チームより、ミーティングレポートが届きましたキラキラキラキラブログのタイトルもですエヘッ

「写真館(仮)」チームのぞうざです。

「写真館(仮)」チームミーティング2回目。

今日は、映画の核となる、みんながこの映画で何を伝えたいのか話し合いました


タイトル案も出し合ったのですが、メンバー同志で同じタイトルを考えてきてい
てびっくり!

伝えたいメッセージをひとりずつ語ってもらったのですが、みんなの思いがしっ
かり伝わってきて、このメンバーで映画が作れるなんて、幸せだなぁと胸がいっ
ぱいになりました。
今日のみんなの思いを骨にしっかり刻んだぞうざです。
必ずや、みんなの思いをカタチにします!

今後のスケジュールもおおまかに確認し、どーするチームへの丁稚奉公担当も決
まりました。

やることは、明確。
となれば、やるだけです。

みんなでがんばろーね~
*写真は、HINAMIのマスコットガールりさちゃんです。
9.9の誓い













 
9.9の誓い
ランキングに参加しています。よかったら一日一押しお願いいたします。

★☆∵∴**:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*:・゜★:* 

10月生募集 
「映画で学ぶ英語」体験講座
☆おかげさまで、ほぼ満席のため若干名を募集します。
☆9月25日(木)☆映画は「オーシャンズ11」詳しくは、↑体験講座をクリック!

☆残席1!監督コース開講しました!「アクティング」「映画で学ぶ英語」に続いて、HINAMIの☆教育部門「六秒塾」がついに監督コースを開講しました。
☆熊本を世界一の映画づくりのまちにするには、自ら映画を撮る人が増えることが不可欠。
☆「撮れたらいいな」が「撮ってみよう」に、そして「撮れた!」に変わる学校に。
          
☆蔦屋書店 熊本三年坂 ≪300選コーナー≫ラスボス著「見ずには死ねない!名映画300選 外国編」のコーナーです。2時間そんはさせない映画×300本
☆蔦屋書店 熊本三年坂 2階語学コーナーで、「黒川フェア」展開中です。
★                                   
☆★∴∵∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* 



同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
9作ミーティング
あと2日で撮影☆☆
今年の映画のヘアメイク
HINAMi全国縦断オーディション開催!
ハッピーマン!!!
個人作品上映会&検討会
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 9作ミーティング (2012-04-06 22:07)
 あと2日で撮影☆☆ (2011-10-27 15:22)
 今年の映画のヘアメイク (2011-09-08 17:13)
 映画に出演しませんか! (2011-05-12 16:59)
 HINAMi全国縦断オーディション開催! (2011-05-07 23:15)
 ハッピーマン!!! (2011-04-04 11:40)

Posted by kaorin at 02:25│Comments(0)制作日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。